へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

冬休みゴルフ3_大日向カントリー倶楽部_夕食・朝食

喜連川カントリーの後は、
全泊で大日向カントリークラブで宿泊する。

ここに来るのは2度目なのだが、
なぜだかコースの記憶が全然無いのだ。

宿泊するロッジは倶楽部ハウスと少し離れている。
一応温泉であるお風呂は、ロッジのは狭い、と言われたけど
面倒なのでロッジのお風呂に入った。
確かに家族風呂のような大きさで、狭い。
でもこの狭いお風呂はなんとなく覚えている。
夕食まで時間があるので、出たり入ったりしながら
じっくり入る。

お風呂から出たら、
スーパーで買ってきたビールを飲んで
テレビを見ていたら、寝てしまった。

6時半から夕食。
ロッジのレストランにて。
この場所もなんだか覚えている。
IMG_1115夕食はこんなかんじ。
事前にプラスすれば鍋にできたようだが
それに気がつかず、普通のプランにしたけど。
IMG_1116焼酎をお湯割りで飲みたいのでボトルを入れたが
つまみの量が足りない。
IMG_1117つまみを追加してしまう。

さつま揚げ。
IMG_1118そしてモツの鉄板焼き。

けっこう美味しいけどモツの量が少ない。

ここは鉄板焼きのつまみが充実していた。
IMG_1119ご飯を食べるために、キムチを頼んだのだが
ご飯のお供のような3品セットが付いてきた。

あと、タコの唐揚げも頼んじゃったのだが
お腹がいっぱいだ。

意外と食事が足りなくて
追加のつまみを頼みすぎてしまった。。

昼寝をしてしまったせいか、まだ眠くないので
部屋に戻ってから、スーパーで買った竹鶴を飲む。
窓の外で冷やしておいたストレートだが、美味い。

布団に入ったらすぐに眠りに付けて、
けっこうぐっすりと良く眠れた。
IMG_1120朝食はクラブハウスで。

シャケぽいのはシャケではなくて
ヤシオマスではないか?と相方が言っていたけど、
どうだろう?


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top