へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東筑波カントリークラブ_食事

image (2)45分しかないお昼休憩が
なんだか素敵なことになってしまった。

チーズ盛り合わせがもう、
パーティー気分満載。

板わさも、いくらが乗って
なんだかお正月気分だし。
imageあまりにもパーティー気分が盛り上がって
E氏がシャブリをボトルで入れてくれた。
image (1)私はメインはやっぱり
ステーキ&天ぷらの「パワーランチ」にした。

このステーキがけっこう美味しくて、
ソースはかけずに塩コショウのみで食べると
シャブリにも合うかんじでとても美味い!

肉には赤ワイン、と思っていたけど、
塩コショウでいける肉であれば白も合うな、
ということに気が付けたのでした。

それにしても、こんな内容なら
プレーが終わった後に2時間くらいかけて
ゆっくりと飲み食いしたいなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top