へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東筑波カントリークラブ_豪華バイキング!

IMG_1713素晴らしすぎるランチメニューに
毎回どれを選ぼうか迷いすぎる、東筑波のランチであるが、
今日は何とバイキングであった。

しかもいつものメニューのラインナップがほぼそのままの質で
それぞれ食べ放題メニューとして並んでいるのだ。
もうこれは迷いすぎて「全部のメニューがちょっとずつ食べられればいいのに!」
という私の願いが現実化したと言っても過言ではない。

いつもやっぱり選んでしまうステーキもあったので
真っ先にチョイス。
通常の味のまま、ちゃんと美味しかった。

サラダもすごく美味しい!

そして、食べてみたいなー、と思っていた、
カツオの刺身もあった。
これもE氏が「いままで食べたカツオの中で一番美味しい」
と言っていた噂通り、とっても美味しかった。

唯一、ローストビーフだけがなぜかパサパサで
あまり美味しくなかった。
でもその他は全てすばらしい美味しさ。
IMG_17141本目、相方提供のシャブリに引き続き、
E氏提供の赤ワインを空ける。

結婚式か、ってかんじのワインの並びっぷり。
IMG_1715でもつまみは豊富にあるのだ。

いままでメニューの中で選択肢に入れていなかった
ハンバーグが、まさかの非常に美味しい!!!
今回のメニューで一番美味しかったかもしれない。
小さいハンバーグだけど、おかわりして2個食べてしまった。

サラダもとても美味しかったのでおかわり。
IMG_1716お腹いっぱいだけど、
でもせっかくだからお寿司も味わってみたい。

いやー。美味しかった。
バイキングで出てくるお寿司ではいままでで一番美味しいのではないか?

というか、全体的に、いままでのバイキングの中で一番美味しいかもしれない。

しかし満腹&酔っ払いで、
後半のスコアはやっぱりメタメタなのでした。

この内容を、ゴルフのハーフ休憩でない時に食べたいなあ。。

東筑波カントリークラブ レストラン定食・食堂 / 石岡市その他)

昼総合点★★★★★ 5.0


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top