へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

足利城ゴルフ倶楽部_やっぱり満腹の食事

2_001中華押しの足利城ゴルフ倶楽部の食事は
量が多いのか?いつも満腹で完食できずに負けてしまう。

今回は新メニューのカニレタスチャーハンにしてみたけど、
なかなか美味しい!当たりだった。
美味しいので完食できるかな、、と思ったのだけど、
やっぱり満腹すぎて負けた。。なんでだ。
2_002つまみのオニオンスライスは定番で注文するようになってるけど
相変わらず大量。
中生ビールも量が多いのだと思う。
2_003新メニュー「おつまみチャーシュー」。
気になりつつ、最初は頼まなかったのに、
途中でやっぱり頼んでしまった。
でもこのおかげでより満腹になってしまう。
2_004相方の注文した麻婆チャーハン。
美味しそうだけど絶対に満腹になるメニューだよな。

ああまたしても満腹負けしてしまった。
つまみの量でおなかいっぱいになっている気がするので
つまみを控えればいいのかもしれないが、、。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top