へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

佐野ゴルフクラブ

IMG_2078佐野ゴルフクラブを予約すると
いつもゴルフボールが1スリーブもらえる。
あと今回はポカリスエットももらった。
少し二日酔い気味だったせいか、
いつもはあまり飲まないポカリスエットが美味しい。

20ヤードの小さな練習場で少しだけ練習してから
駒コースINより7:11スタート。

前後がいいかんじに離れていたままだったので
ノンストレスで回れた。
なのにスコアがあまり良くない。
ボギーが1度出ただけで、あとは全部ダボ以上。
今日はパットが入らなかったしなあ。

前半ハーフのスコアが55だった。
IMG_2081長い昼休みを経て後半。
お昼にアルコールを抑えぎみにして昼寝もしたせいか?
後半は調子が良くなってきた。

しかし詰まりすぎ。
ひどい時には前に3組もカートが見える。
待ち過ぎて疲れちゃうかんじだ。

すごく良いということもないんだけど、
平均的に悪くないせいで、
後半のスコアはなんと49だった。
ゴルフはやっぱり安定性が大事なのかしら。

しかし前半悪かったので、合計すると104と平凡な結果に。

なんだかしばらくこんなかんじのスコアになってしまったな。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top