へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

トミーヒルズゴルフクラブ鹿沼コース(旧:双園)_食事_カキフライ

r_1
食事時間は1時間半と少し長めだった。

食事のラインナップはそう充実しているかんじではなかったけど
時間が長いので2杯目を飲むつもりで、
つまみになりそうなカキフライをチョイスした。
r_2つまみに注文した、あん肝。
けっこう美味しい。

あと、イカげそから揚げもやわらかくて美味しかった。

他にもモツ煮など、いいかんじのつまみがある。
休憩時間に飲ませる算段か。

そしてなんと新たにBARができていた。
それはいいんだけど宿泊プランがあるわけでもないので
いつBARで飲めばいいのか、、というかんじではある。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top