へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

紫塚ゴルフ倶楽部_食事_素敵なサラダバー

1_004食事のサービスのサラダバーが
今回は予想以上にとっても豪華だったのだ。

野菜のグリルはいいかんじの味付けで美味しいし野菜の種類も豊富。
ホウレンソウとベーコンソテーも絶妙な味付け。
栃木名産のサクラマスはマリネになっていた。
ポテトサラダも美味しい。

サラダバーを見たときは、その豪華っぷりに
「これ全部取っていいの??」と迷うほど。
もうこれだけで充実してるし美味しいし、おなかいっぱいになりそう。
1_003ここまでサラダバーが充実しているとは思わず、
別途つまみを頼んでしまったが。
必要なかったかも。
1_005注文したはいいが枝豆はもはや食べる余裕が無いので、
お持ち帰り用のパックをもらって、持ち帰った。
ちょうどこの後キャンプなので、その食糧にする。
1_006メインは蕎麦&うどん合い盛りと、カツ丼の具のみ。
サラダバーでお腹いっぱいのため、蕎麦&うどんを食べきれなかった・・敗北。
うどんはきつねうどんのような汁で美味しかったんだけどね。

あー、でもこのサラダバーは
いままでのバイキングの中でも上位に位置する美味しさだったなあ。
これだけで全然OKなレベル。

紫塚ゴルフ倶楽部レストランそば(蕎麦) / 東武宇都宮)

昼総合点★★★★ 4.5


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top