へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

風月カントリー倶楽部_年越し夕食_焼肉

2_006

2_000風月カントリー倶楽部のロッジは、
築年数は古そうだけど
綺麗にメンテされているかんじで良いかんじ。
2_001今回のお部屋はソファとテーブルもあって
前回よりも広めの部屋だった。
くつろげる。
2_002部屋に年越しそばが用意してあった。
嬉しい!
2_003かわいいメイクスペースまで設置されていて、
良いですぞ。
2_004部屋の照明も明るめ。

2_005夕食はロッジの素敵なレストランにて。
2_006今回は「焼肉」にしてみた。

牛肉、豚肉、カモ肉の3種がついて
ボリューミー。
2_007席に焼肉ロースターが設置されていて
焼肉屋感満載。

肉は満腹になる量の多さなんだけど、
豚肉とカモ肉がパサパサだったので、
量が少なく質の良い肉のプランもあると良いなあと思う。
2_008前回来た時にボトルキープしておいた焼酎を飲む!
ボトルキープってお得意さんのようだ。

あやうくもう1本入れるかどうかのギリギリだったけど
一応追加はしないで、これを飲み切って終えた。
2_009最後にご飯とスープと
フルーツが出てきます。

追加のつまみメニューとかが無いので
あとは部屋飲みへ。
2_010紅白とか見ながら部屋で
持参したつまみでワインを飲む。

今年は何故だか途中であまり眠くならずに
0時まで起きて、年を迎えることができた。

2017年へ続く
風月館カントリー倶楽部_2017年元旦打ち初め

風月カントリー倶楽部レストラン(その他) / 烏山駅滝駅

夜総合点★★★★ 4.0


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top