へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

日光霧降カントリークラブ_食事_カツサンド

食事のラインナップもステキだった。
選択肢は少ないのだけど、どれも良いなー、
と迷う、良いラインナップ。

なんとなく少し軽めな気分だったので
「カツサンド」をチョイスしたのだけれども、
そういえばゴルフ場のサンドイッチというのは
むしろボリューミーなことが多いのであった。。

揚げ物もついていて、かなりボリューミーで
満腹になってしまった。満足だけど。

サラダは高原野菜というかんじで
シャキシャキ新鮮で美味しかった。
相方の注文していたビーフシチュー。
それも良いなと思ったので、次回チャレンジしてみるかもしれない。
喉が渇いていたせいもあるけど
生ビールがとても美味しかった。

水は霧降高原の美味しいお水。
なんとトイレで出る水も、霧降高原の美味しいお水なのだ。
クセが無くてホントに美味しい水だった。
レストランは室内だけど
底冷えのする寒さで、
手をすり合わせていたのを見てか、
ストーブを足元に置いてくれた。
おかげで暖かくなった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top