へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

城山カントリー倶楽部_食事_リブロースステーキとデザートバイキング

昼休憩は1時間半と長いのでゆっくり食事しよう。

迷った挙句「リブロースステーキ」+700円をチョイス。

メニューの写真ではもっと大盛りなかんじだったけど
写真の半分くらいの量の肉だった。。
肉はそんなに柔らかくもない。

まあ、ボトルで入れた樽生赤ワインをがぶ飲みしながら食べるには良いかんじです。
サラダ、漬物バイキングが良いつまみになる。

飲んでないけどソフトドリンクなら飲み放題だ。
シャトレーゼならではの、デザートバイキングもあり。
普段そんなに食べない甘いものも、バイキングとなるとつい多めに食べてしまう。

そしてプレー終了後にもデザートバイキングがついているのだ。
昼食時のデザートは一口サイズだったけど
プレー後のバイキングでは、お店で売っているようなケーキが並ぶ。

つい2個ケーキを食べてしまったけど
甘いモノ2個はやっぱり辛い。

でもケーキバイキングとか好んで行く人ってこういうの何個も食べるんだろうな。
私としてはケーキより飲み放題の方が良いな。

これがお腹にたまって、しばらくの間、全然お腹が空かなかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top