へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

川口パブリックのカレーは今日も安定の美味しさ

久しぶりに川口パブリックでゴルフをして、お昼には食堂でカレーを食べた。

ここのカレーはやっぱり安定の美味しさ。ごくノーマルなカレーなのだけど、ノーマルなカレーとしてはベストな美味しさなのだ。瓶ビールも良い具合に冷えているというのもよい。トンカツ定食とシェアするとカツカレーになる。このカツもカリカリで美味しいのだ。

今回、川口パブリックに行く前にホームページを確認したら、食事メニューに「カツカレー」とか、他にも「焼き魚定食」などのいままでなかったメニューが増えていたので、レストランのメニューが変わったのかも!と期待をしていったのだけど、そんな新しいメニューは無くて、いつもの3種類から選ぶ形のままだった。もしかしたらホームページの食事のページは最近更新したわけでもなくて、前からそのページが載っていたまま長年更新していないということなのかもしれない。ということは大昔は色んなメニューがあったのかな。

ところで久々に川口パブリックでゴルフをしましたが、手押しカートで歩きプレーは運動になるので良いですね。そして、意外に空いていたので、後ろが来ていない間はわざとバンカーに入れて、バンカーの練習をしていたので、おかげで最近苦手だったバンカーショットが少し上手くできるようになったかもしれない。

過去含む全ブログ検索


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top