へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフ冬の合宿_イタリアンコースと飲み放題

ハーフプレイして、温泉に入った後は、飲み放題付きの夕食です。

東雲ゴルフクラブ_前日ハーフ

飲み放題の形式は試行錯誤しているのか、なぜか毎回変わる。
今回は、少し離れたテーブルに置いてある飲み放題コーナーに自分で取りに行く形だった。
前は生の場合発泡酒だったビールは、今回は一番搾りだと言っていた。
1,000プラスでイタリアンコースにしてみた。

まずは前菜3種盛り。

写真撮ってないけど、フランスパンも食べ放題で、パンが美味しかった。
しかし相方やS尾さんは和食メニューのサービスのお茶漬け食べ放題の方が気になって仕方がないようだ。
ワタリガニのパスタ。

魚料理。カジキと言ったかな。
少し焼きすぎの感があって硬い。
肉料理はスペアリブのバルサミコ煮。
美味しいんだけどこっれもやっぱり焼きすぎなんだよなー。

夜はなぜか食が細くなるS尾さんが、もう食べられないと言うので、私がもらって2皿分これを食べた。

スイーツ好きの相方とSカさんはケーキ食べ放題の方でお腹を満たしていた。
食後は、いつもならそのまま寝てしまうのだけど、今回は売店でスパークリングワインを買って、ロッジのロビーで2次会。
当然S尾さんは先に寝てしまったので3人で飲む。
話題はほとんど犬の話だったような気がする。

—————————————-
東雲ゴルフ冬の合宿
前日ハーフ
イタリアンコースと飲み放題
連続90台への道
食事_煮込みハンバーグ
—————————————-


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top