へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

馬頭ゴルフ倶楽部_食事_牛肉の鉄板焼ステーキ

大きな窓からゴルフ場を眺めながら食事ができる素敵なレストラン。
メニューのラインナップもステキで迷ったけど、ここはやっぱり「牛肉の鉄板焼ステーキ」をチョイス!。
追加料金900円ですが、これがなかなか美味しいステーキだった。
国産ではないかんじのお肉だけど、やわらかくて味も美味しい。これは正解だった。
お米も美味しかった。

平屋のレストランなので同じ高さでコースを眺められるのもいつもと違った雰囲気。
ゴルフの利用がなくても一般の人も食事ができるらしく、普段着の夫婦が食事に来ていた。
まあ、このあたりはレストランに限らず、なーんにもお店が無いしね。
美味しくて素敵なレストランでした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top