へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

うぐいすの森ゴルフクラブ馬頭_年末の夕食

馬頭ゴルフ倶楽部でプレー後、うぐいすの森に移動して、チェックインして、まずはゆっくりと温泉に入る。
そして夕食の時間まで部屋でビールやワイン飲んでまったり過ごした。
夕食は7時に予約した。
今回は1500円プラスの特別和食にしてみた。
内容が何なのかは不明のまま予約したけど、しゃぶしゃぶ食べ放題なんじゃないか?という予想は外れていた。

まずはおつまみ色々小鉢に、お刺身、天ぷらと、王道の和食。

芋焼酎「晴耕雨読」をボトルで入れた。
ストレートがオススメと書いてあったのでその通りストレートで飲む。

焼き魚に茶碗蒸し。

メインに出てきたのは何とステーキ!
出てきた時、「洋食と間違えてるんじゃないの?これでいいのかな?」
と言っていたら、レストランの人に「これで大丈夫です」と言われた。
和食を選んでいたので夕食にステーキが出てくるとは予想していなかった。
まさかの昼、夜ステーキという欧米か!という食事になってしまった。

しかしステーキとしては馬頭ゴルフの方が味があって美味しかったな。

シメの年越しそばと、ご飯。
そしてデザートのゴマ団子。
おなかいっぱい。

食後、部屋に戻った後、さっと温泉に入った後は早々に22時頃には寝てしまっていたようだ。
なので紅白も何もテレビをちゃんと見ていないのでいまいち大晦日感のないままいつの間にか年が明けていた。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top