へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れゴルフ2020年5月_2日目_1_朝食と昼のとんかつ

朝ご飯は、前日に洋食か和食か選べる。
私はいつもの通り洋食で。

こちらは和食。

食事中、りつりんはお外で待ち。
日陰にはまだ雪が残ってる寒さなので、ダウンを着せた。

昼ご飯は、今回はバイキングではなくて、プレー前にメニューから選んでおいたものが提供される仕組みだった。

7人中5人が「とんかつ」を選ぶという、とんかつ人気。

K君は「人生で一番うまい」と言って、ものすごく幸せそうな顔をしてとんかつを食べていた。

そしてまた、待ちのりつりん。

こんな顔で待ち続けられると胸が痛む。
もうちょっと気楽に待ってくれないものか・・。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top