へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

犬連れゴルフ2020年5月_2日目_2_波乱の一発逆転コンペ

早くも第4回となった今回のコンペの組み合わせは、
1組め:私、S尾さん、Kホリさん +りつりん
2組め:相方、Sカさん、N雲さん +K君
という組み合わせで回ることに。

8:14 OUTスタート。

今日の私は昨日とはうって変わって前半からすでに悪い。
出だし3ホールが全て3オーバーだし。
3パットも続出。なんだか入らないのだー。

そんなかんじで前半のスコアは55だった。

昼食休憩をはさんで後半INコース。
景色が綺麗そして天気も良くて暑くなってきた。

ボールをくわえて走るりつりん。

気合を入れなおして前半よりは落ち着いてきたけど、
今回はなぜか右に行きがちで、あまりやらない2連続OBなども出してしまったりして。
結果、後半は52で、合計107になってしまった。ありゃりゃー。

シャワー浴びた後にロビーでコンペの結果発表。
結果シートをくれる時に「一発逆転がありますよ」と言われていたので今回も波乱が予想される中、私は3位だった。ほっと一安心。

そして優勝は、、まさかのスコアが144のKホリさん。
隠しホールにどんぴしゃで2桁スコアがはまりまくっていて、ハンディキャップが76.8という、一人ものすごい数字になっていたのでした。本当に一発逆転だ。

ペリア上限無し、恐るべし。
そして波乱ありすぎて楽しい。

帰ってきてからはりつりんはお疲れモードで爆睡でした。
早くも今年4ランドしたりつりん。下手なゴルファーよりもラウンド数が多いかもしれない。

URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top