へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

佐野ゴルフクラブ

午後スルーでプレー。
空いているかと思いきや予約が何と最後の一組だった。なので混んでいた。
12:54 駒OUTよりスタート。
最初のロングで10といきなりのダブルスコア。
今日は何もかも上手くいかず、絶不調だ。

その後、2番から7番ホールまで6連続でスコアがずーっと6。
パー3でもパー4でもパー5でも6なのだ。
まあ要するに良くない。

そして前の組もその前の組も2サムなのに進行が遅い!
ハーフに3時間近くかかってしまった。

まあ色々なことが悪くて前半のスコアは59だった。やばー。

更に今日は夏のように暑くてバテる。

後半スタート前に自動販売機で飲み物を買おうとして、お釣を入れて、ボタンを押しても反応しない。
しかも返却ボタン押したらお釣だけ出てきた。1本210円もするのに!!ひどい。
他の機械でもう210円使って買った麦茶。使った金額的には420円であるともいえる。高!
ほんと、今日は色々と踏んだり蹴ったりな日だ。

駒INコース。

後半もやっぱり進行が遅くて、最後の頃は暗くなってきたのでナイター照明がついた。

後半は頑張ろうと思ったけどそんなに頑張れず。。
後半のスコアは55だった。

なんだかやっぱりスイングの方向性が固まっておらず迷いがあるなあ。
と思うので、練習ちゃんとやろう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top