へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

皆川城カントリークラブ_食事_トンテキ

「皆川城といえばトンテキ」と書かれていたので、素直にトンテキをチョイス。

これが、思った以上に美味しかった。
やわらかくて。
これなら「皆川城といえばトンテキ」と言っても良かろう。

つうけあわせの野菜にソースをかけて
鉄板でジュージューさせて食べるのもおいしい。
時間がたくさんあるのでメガハイボール。
濃さがちょうど良くて美味しい。

「イカの一夜干し」はとても美味しい。
味付けが美味しいのかな?

「わら焼きしめ鯖」も美味しい。

当たり前だけどハイボールはビールより度数が高いので、
なんだか酔っぱらった。
もしかするとけっこう濃いめだったのかも。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top