へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

習志野カントリークラブ_食事_ハンバーグ

食事はハンバーグをチョイスしたけど、レトルトっぽい味だった。

アコーディア系のハンバーグはたいていこんなかんじの味だとわかっているのになぜか何度も頼んでしまうのは、他に良いかんじの選択肢が無いからなのかも。

高級志向のゴルフ場ってなぜか食事に力を入れていない場合が多い気がするのだけど、なんでだろう。コースが良ければいい、と思ってるのかな。

別にまずいというわけではないんだけど
ひと昔前のスキー場みたいな「高いだけのご飯」感が否めないんだよなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top