へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

トムソンカントリー倶楽部_食事_鰻重

食事はメニューほとんどプラス料金無しなのだけど、
鰻重とステーキはプラス800円だった。
この値段のプラスなら鰻重を食べるのは義務!というかんじで鰻重を選択する。

時間がかかるかと思いきや、あっという間にやってきた。

値段的に当然中国産鰻だけど、別に全然OK!

ビールはクリーミーのモコモコ泡だった。

おつまみのオニオンスライスとイカの沖漬け。
これを一口二口しか食べていないところでもう鰻がやってきた。

そしてイカの沖漬けの分量がとても多い。
写真よりも多い。
頑張って食べたところでまだ大量に残っていて、とても食べきることはできなかった。2人では無理だー。
できれば持ち帰りたかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top