へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフクラブ合宿_2_ガンガン飲み放題の夕食

温泉に入って18時から夕食開始。
今回は基本の「旬彩和膳」。
ちょこちょこおつまみと、まずは生ビール。

お酒類は自分で注ぎに行くスタイル。
生ビールもサーバで自分で注ぐ。
このドリンクエリアが席からすぐ近くなのが良かった。

シャトレーゼならではのケーキ食べ放題。今日の種類は豊富だ。
Sカさんが大感激していた。

お刺身。
2杯目から白ワインに。

串揚げ、焼魚、茶碗蒸し。

メイン?は豚肉焼き。

赤ワインを飲みます。

食事の量が少な目でもケーキで埋める。
チーズケーキ系を私は2つ食べた。
Sカさんは3つ食べてた!

最後にお茶漬けが出たらしいけど記憶が無いな。。
食事終了後は、一升瓶ワインとお菓子を買って、ロッジの宴会場で2次会。

早く寝たのかと思っていたけど、0時頃まで起きていたらしい。

翌朝は、起きたら温泉入って、
7時から朝ごはん。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top