へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフクラブ_4_牛ロースステーキと赤ワインボトル

なんと今日のランチは「オール追加料金無し」デーであった。

となるとやっぱり、牛ロースステーキを注文せざるを得ない。
なんかいつもこればっかり食べてる気もするけど。
以外とおいしいのです。

ごはんは少な目にしてもらったけど、
美味しくて全部食べてしまった。

サラダバー付き。

そしてケーキバイキング付き。
お腹いっぱいだけど一個だけ食べる。
なぜならワインがたくさんあるから。

ワインはボトルでも安いので「赤ワインボトルで」と、昨夜もレストランにいたおばさんに注文したら「ボトルで?!」とびっくりしていた。
夜も昼もよく飲む奴らだなー、と思われたことでしょう。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top