へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鹿沼カントリー倶楽部_食事_焼肉!

鹿沼カントリーの良いところは、
クラブハウス内にレストランとは別に焼肉屋さんがあるのです。

つまみ3点盛りは、韓国系のつまみが来るのかと思いきや、
思い切り和風、というかご飯のお供的なラインナップ。
ご飯を食べるか、日本酒が飲みたくなるかんじ。

私は「カルビ・ホルモン定食」を選択。

ホルモンがめっちゃおいしい!甘い!
カルビはフツーなのでホルモンだけでもいいかもしれないけど
口直し的に差し込むというのも良いのでやっぱりこのセットがベストセレクトかも。

相方とN尾さんは「ハラミ定食」を注文していた。

セットの炭水化物はビビンバをセレクト。
けっこうたくさんくるのでお腹いっぱい。
他に冷麦(冷麺ではない)か普通のごはんが選べます。

ピュアブルーのボトルを入れてしまったので
飲んで語っているとゴルフ中ということを忘れて
飲み会の夜のような気持ちになってきてしまった。

気が付くとスタート時間直前!なので急いでコースに向かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top