へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

鹿沼カントリー倶楽部_食事_焼肉!

鹿沼カントリーの良いところは何といっても
クラブハウスに焼肉屋さんがあるところ。

4人で囲むとなんだかもう完全に宴会モードな雰囲気。

その辺の焼肉屋さんよりも美味しいと思う。
キムチも美味しい。

たこのから揚げも、揚げたてで美味しかった。

私は今回も「カルビ&ホルモン定食」をチョイス。
ホルモンがめちゃ美味しいのだ。

選べるセットは、いつもついビビンバを選んでしまうのだけど。
相方とKホリさんが冷麦を選んでいて良さげだったので
次回は私も冷麦にしてみようと思う。

ピュアブルーをボトルで入れると
ますます宴会モードに。

スタート時間ギリギリまで飲んでしまった。

本当にここの焼肉ランチは最高。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top