へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

きぬがわ高原2022年GW_2日目_2_ニアピンはとれたけど


2日目のゴルフはINコースから9:10スタート。
でも時間が余ったのでもう少し早めてもらった。


今日は少し肌寒いので、ワンコたちはお揃い色違いの服を着て参戦。


INコース最初の打ち下ろし。
今日はドライバーが安定してちゃんと打ててボギー発進。

が、やっぱり距離の長さなのか何なのか
パーがなかなかとれない。


ニアピン勝負が昨日は一人も獲得できず、
今日最初のショートは5階建ての状態で挑む。

二人はグリーンを外して、私の球が3メートルくらいのところに乗った!
難しいグリーンなれど下につけたのが良かった。
うまいこと2打で入れてパーでニアピンゲット!

昨日はオリンピックで負けまくっていたので
ここで取ることができてよかったー。


今日はアプローチがそこそこ寄ったおかげか
3パットをせずに進んできたけど、
最後の18番ホールのグリーンは激ムズでいつも悩まされるのだが
ここで4パットしてしまった。。

で、前半のスコアは50。


後半アウトコース。

出だし4ホールまではボギーと、まあまあの安定感だが。
5番のロングで4パット3オーバーしてから気配が変わり、
その後は4連続ダボ。


今日も待ち時間にボール投げ。


ラニくんが追うのはボールではなく、りつりん。

りつりんが小さくて着れなかったジャケットは、
ラニくんが着るとぶかぶかだった。


ボール遊びしている時は、楽しそう。

後半の後半から崩れてしまったので、
後半のスコアは、51で合計101だった。
昨日よりはマシということで。。

他の二人も後半は50越えで、合計は3人とも100を切れなかった。
ううむ。
なんか最近こういうの多いな(笑)。

GWも終わり頃なので道路が混むかと思いきや、ほとんど渋滞なく、
むしろ普通の土日よりも空いていたかんじで帰ることができた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top