へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ABCいすみゴルフコース_食事_薬味蕎麦


毎度メニュー選びに悩むABCいすみの食事だが。
今回は季節限定「薬味蕎麦」にチャレンジ。

なんと、普通に美味しかった。
ワカメがシャキシャキして美味しいのは、さすが房総ということなのか。

難をいえばもう少し冷たいといいのだが、
後で気がついたけど、ドリンクバーで氷をもらってきて蕎麦にかければ冷たくすることができる。
次回来たら、その手で冷たい蕎麦を食べてみようという戦略をたてた。

相方はタンタンメンを食べていたけど、普通に美味しいと言っていた。

かつての、どれを食べてもイマイチだった頃から改良されてきているのだろうか。
まあこちらの逆期待でハードルが低くなっているということもあるかもしれないけど。
でも普通のレベルになってくれるだけでも嬉しい。


りつりんは外で寂しく待機。
一緒に外で待っていたマルチーズが遊ぼうをしていたけど、
寂しいことで忙しいりつりんは完全無視でした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top