へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

東雲ゴルフ_2_夕食「旬彩和膳みやび」


18時15分から夕食。
いつもの和食グレードアッププランの「みやび」。

夕食を少ししか食べられないS尾さんが
いつもよりたくさん食べることができていた。
このちょこちょこつまみが並ぶ感じが合っているようだ。


お品書きでございます。


ビールを飲み終わったら白ワインを。

飲み放題のお酒を注ぐ場所まで遠い席だったので
少し面倒くさかった。


ここの伊勢海老の焼き方というか味付けが美味しいので
参考にしたい。


面倒くさいのでおかわりで赤白2色持ってきた。


「みやび」では陶板焼きのお肉が黒毛和牛になります。


今日は人数が多いのでケーキビュッフェだった。
Sカさんは喜んでたくさん食べていた。

チーズケーキは前に食べたやつの方が濃厚だったな。


めずらしく今回はお茶漬けの記憶がちゃんとある。


もひとつモンブランみたいなケーキを。
これも若干チーズケーキなような違うような。


こちらは翌日の朝食。
いつものラインナップだけど、
味噌汁とご飯が美味しい。
そしてシャトレーゼのヨーグルトも美味しい。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top