へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

広陵カントリー_食事_アコーディアハンバーグ

1時間半の長い休憩。
メニューはどれも決め手に欠けるんだけど。。
「ハンバーグがおすすめです」と言われたので
素直にハンバーグにしてみた。

食べて思い出したのだけど
そういえばアコーディア系のハンバーグは、こういう肉感の無いハンバーグなのであった!
つい忘れて何度も頼んでしまうのだけど、
いつも同じこの、肉肉しさのないハンバーグ!
もしかするとアコーディア系のレストランは全て同じハンバーグを使っているのかもしれない。いや絶対に同じハンバーグだ!

で、もしかすると過去にも同じこと書いてるかも?
と思って調べてみたら、つい半年前にも同じことを書いていた。

習志野カントリークラブ_食事_ハンバーグ

反省しない私が悪い。。

そしてこれもそうだ。
玉造ゴルフ倶楽部若海コース_食事_ハンバーグ

盛り付けとか味付けが変わっているので忘れちゃうんだけど
絶対中身のハンバーグは同じ「アコーディアハンバーグ」なのだよお。
次回は忘れないように!

休憩が1時間半もあるし
そしてなぜかクーポン割引で3000円も引かれてプレー費が1500円くらいになったという相方がビールとつまみをおごってくれた。
おつまみ「気仙沼産金華サバの炙り〆」は美味しかった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top