へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

喜連川カントリー倶楽部_夕食_焼肉

夕食は焼肉。
広い個室が用意されていた。すてきー。

一見少なく見えるけど、
肉が意外にボリュームがあるし、
良い肉なので美味しい。

安定の手羽先。

そして豚肉は脂身多すぎと思ったけど
良く焼いて食べると美味しい。

牛肉は薄切りだけど多分国産牛肉だと思う。美味しい。

ソーセージも美味しい。
お腹いっぱいになってきたので後のつまみ用に持ち帰った。

うん、大人には少量の良い肉の焼肉が良いな。

その後、広い部屋に集まって宴会。
つまみ買いすぎたかな。。

本日の優勝者は、なぜか今日絶好調だった相方だった。

明日は、M田さんがAカちゃんと勝負するための組み合わせで、
M田さん、Aカちゃんと、
永遠のライバル相方とSカさんの4人組で回ることになった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top