へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

睦沢キャンプ_2022年3月_2日目_2_決戦の食事_チャーハン

ABCいすみの食事は、いつ何を食べてもイマイチだったのだ。
ミートソースも、ラーメンも、カレーさえも、イマイチだったのだ。
唯一季節限定の冷やし中華だけが当たりだったのだが、
3月の今回はまだ冷やし中華が始まっていないので、
食事を何にするかが一同、最大の悩みどころであった。
そんな中、私は「チャーハン」単品を選択。
決め手は、チャーハンなら冷凍食品をそのまま使いそうなので一定の味は出せるのではないか、という予想だ。
あくまでも作って美味しいことまでは期待していない。
ここでは「普通」が勝利なのだ。

結果は、「ちゃんと普通!」
ということで、普通にいただけました。

Sカさんが「注文が入ったら厨房の奥でチャーハンの袋をバリっと破いていた」のを目撃したと言っていた。
でも冷凍で正解なのです。

食事中は外で待つりつりん。

だけど、チャーハンだけでなく、他の食事を食べた人達も、
「ちゃんと普通」になったと言っていた。
特別メニューのスタミナ丼も、鴨蕎麦も、タンタンメンも、問題なかったようだ。
もしかしたら少し食事を改善したのかもしれない。

冷凍食品の場合の改善というのもよくわからないが、温め時間を見直す、とかだけでも違うのかもしれない。

まあともかく食事の改善が見られたということは
リピーターの我々にとっては朗報である。
この品質を維持、、というかこのいきでもっと向上してもらえると嬉しいな。


セルフ式なんだし、テラス席があってもいいのではないかな、と思う。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top