へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

2021年9月_きぬがわ高原カントリークラブ_1日目_1

この3連休はキャンプの予定だったけど台風が来ていたので、
きぬがわ高原カントリークラブにて犬連れゴルフにプランを変更した。

行きの高速はそれほど混んでおらず、
少し休憩を入れて3時間ほどで到着。
9:45 INコースよりスタート。

意外に人は来ていて満杯ぎみだった。

出だしのティーショットからへっぽこで始まり、
今日はなぜかショットに自信が無いのがそのまま出て、
イマイチ当りが良くないショットが続く。

しかし今日はドライバーが全然まともに当たらないなあ。。
アプローチも何故が自信がなくてトップしたりする。
シャンクも出る。うーん。

だけど、お天気はとても良い!
さすが晴男りつりん。

待ち時間が少しあったので、
ボール投げをして遊んだ。

前半のスコアは55だった。。
まあ、なんだか全然ダメだったしなあ。

後半OUTコース。

後半になったらボギーペースと、ややまともになってきた。
なぜならはハーフショットを心がけて
安全第一に徹したから。
やっぱゴルフは安全第一にすればなんとかなる。

とか言っていたら5番のロングで4オーバー打ってしまったのをきっかけに
くずれはじめ、その後は3オーバーとかダボとか。
最期の頃にはなぜかドライバーがぽこんと左に上がってしまって
少ししか飛ばない謎の症状が続き始める。

なんだか今日はもう、ゴルフつまんなーい!やめたい!
ってかんじの結果だったなあ。
りつりんだってゴルフ中は楽しいのかどうか謎。

後半は50で今日の合計は105。

明日はどうなるのか。。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top