へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

那須キャンプ2021年7月_1日目_2_犬連れゴルフショートコース

モーニングを食べたペニーレインからキャンプ場方面へ戻る道に
以前も行ったゴルフのショートコースがあるので、
そのままショートコースでプレーをすることにした。
ベストランドカントリー。
犬同伴OKなので、りつりんも一緒に回ります。

飼い主が打ってる間は繋がれて待つ。

明日は本コースでプレーするので
今日はここで徹底的にアプローチの腕を磨く。

それにしても暑い。。
りつりんもバテ気味で日陰から動くのを嫌がるかんじ。

日陰なら快適なのです。

16ホールを1回まわると3000円、2回回ると4000円なので
最初の受付の時に「2回」と言ったけど
「1回終わった後にまだやる場合はそこで決める形でよいですよ」
と言われたのだけど、
1回まわってみたらバテバテでもう1回は辛そうなので
やっぱり1回で終わりにすることにした。

水筒に入れる氷を山盛りでくれたり、
「ワンちゃんに」と水のペットボトルをくれたり、
サービスも良くてなかなか良いところでした。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top