へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

自然とたわむれる休日

20140726この週末はものすごく暑かったけど
早朝からゴルフ&キャンプで満喫した。

ゴルフ場にはなぜかミミズが大量にいて
ティーを刺す場所も迷うくらいにみっしりいたり
カップに入れようとしたボールがミミズに当たったりしていた。

草刈りなどされていないキャンプ場は
草がたくさん生えていたので踏み固めるべく
車輪付きのクーラーボックスを引き回して、その後を踏み固めて回ったりして
何か変な宗教の儀式のようであった。

そしてキャンプ場の目の前の川に椅子を持っていって
川に足をつけていたら、たくさんの小魚がやってきて
足をつんつんとつついていた。
きっと足の角質を食べてくれたのでしょう。
天然のドクターフィッシュである。

そんなかんじで自然とたわむれる休日でありました。

ゴルフ&キャンプの詳しくはこちら。
サンヒルズカントリークラブ_やはりここのアーリーバードは良い
宮原青少年野外活動広場_暑い!けど川床で涼む


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top