へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

汗出し

20140727いやー。今回のキャンプは暑かった。
まあ、夜はそんなに暑さも気にならなかったし、
川の上で寝ていた時も涼しかったからよいのだけれども。

荷物を用意したりしまったりしている時はもう
汗が滝のように出て大変だった。
サウナに入ったと同じくらいの効果があると思う。

ゴルフ場でお風呂に入った後からはお風呂に入らず
汗をかきまくっていたけど、
帰ってきてから銭湯に行く。

前に行ったことのある銭湯に行ってみたらまだ開いていなかったので
別の場所を探し出して、行ってみた。
昭和レトロ的な古きよき銭湯だったけど
やっとお風呂に入れてさっぱり気持ちが良い。
蒸気サウナにも入ったけど、今日はかなり汗をたくさん出したなあ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top