へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

実家

20140823親戚の家に行きがてら、茨城空港を見て来た。といっても外から見ただけだけど。地方の小さな空港、というかんじの大きさ。駐車場も有料ではなく何日でも泊められるし。

実家ではもらったというスズムシとマツムシを飼っていて、夜になるとリンリンと鳴きだす。マツムシは多分まだ鳴いていなくてスズムシだけが鳴いていたけど、うるさいかと思ったら意外と風流で音色を聞きながら心地よく眠った。虫の声というのはリラックス効果があるような気がする。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top