へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

睡眠不足

20140905今週末はゴルフ&キャンプで早く起きなければいけないので、金曜の夜は早く寝ないといけない。3時半に目覚ましをかけて、眠る。

なんとか夜の11時くらいには眠りについたので4時間くらいは寝れる。と思いきや、相方が途中で何度も目が覚めるらしく、そのたびに「起きちゃうなあー」とか言うので私まで起きてしまう。そのうち2時半くらいになったらもう寝ていられなくなった様子で、電気をつけて起きだしてしまったので、仕方なく私も起きた。

ということでゆっくり支度して3時半くらいに出発してゆっくり向かった。今回は少し遠い場所なので時間はかかるのだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top