へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

山の麓

20140907やっぱり、水が美味しいとか野菜が美味しいとか、そんなところのキャンプはいいなあ、と改めて思った。
そんな今回の立場川キャンプ場でした。

少し遠いので、ゆっくりと二泊くらいして、まわりを観光してもいいかも。
というか、八ヶ岳の麓あたりにあるので、山に登ってもいいかも!
と今後の可能性の広がりも感じられる。

キャンプ場を出た後は、お墓参りをして、近くの温泉「金鶏の湯」という名前の通り金色の温泉に入る。

更に八ヶ岳アウトレットに寄ってみたら、けっこう小さめなアウトレットだった。
でも場所柄か、山系のお店は多かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top