へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

休息デー

20140920涼しくなったので久々に山に登りに行こうとも思っていたのだが、
天気がちょっと悪そうだし、
少し疲れているかんじもしたので今日は休息の日とする。

この1週間なんとなく軽くずっと疲れているかんじで
特に胃腸が弱っているのかお腹が空かないかんじ。
キャンプ二泊の飲み食い疲れかもしれない。

基本的に家でだらだらしていたのだけれども
何か一個くらいやろう、と思って
ホームセンターに行って、ハーブを買ってきて、植えた。

夏の日差しでベランダの植物が全滅してしまっていて
土の入った植木鉢が並んでいるだけであったのだ。

緑が入ると、やっぱりちょっと潤うかんじ。

明日は良い天気らしいので
山に登ろうかな。
そういえば去年の秋は一度も登っていなかったかもしれない。
何げに久々だ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top