へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

金木犀の香り

20141001

最近、キンモクセイの香りが漂ってきて
いいですね。

いつの間にかキンモクセイの香りを「良い香りだな」
と思って嗅げるようになっているけれども、
子供の頃はそうではなかった。

昔は、キンモクセイの香りといえば
「トイレの香り」であった。

・・というような記事を書こうとしたのだけど、
前に同じようなことを書いたような気がしてきたので
探してみたら、あった。

キンモクセイの濡れ衣

しかも、更に前にも一度書いている。

においの印象のとばっちり

言いたいことも同じようなことなので、この記事へのリンクでいいや。
という、手抜きな今日の日記。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top