へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

歩数問題

20141027
歩数計で記録されている歩数は
毎日軽く1万歩を越え続けているので
けっこう理想的に歩いている、と言えるはず。

なのだが
「だから、何がどういいんだっけ?」
という気持ちである。

体調が良くなるというわけでもなく
痩せるでもなく
特に何でもないのだ。

と、つまらないなー、と思っていたけれども、
良く考えれば自分的には1万歩が「ベース」になるので
何か変化を求めるのであれば
2万歩を目標にしないといけないのかもしれない。

うーむ。まあねえ。
しかし何だか損した気分だ。
元が3,000歩とかだったら良かったのに。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top