へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

だらっと過ごしたい

20141109やっぱり引き続き眠いので
日曜日は寝たいだけ眠ることにした。

何度も目覚めつつ、気が済むまで
2度寝、3度寝を繰り返していく。

12時過ぎくらいになってようやく気が済んできて
起きようかなー、という気持ちになった。

でも今日は、この眠さを解消するために過ごすということで
何にも頑張ってやらない!ということにする。

とりあえずご飯食べて、ダラダラとテレビを見る
このダラダラ感が非常にいいかんじであるが
テレビが面白くないので飽きてきた。

返してない本がたまっていたので、図書館に返しに出かける。
そのついでに駅の方まで行ってお店をぶらぶら見て、帰る。

ツイッターでレタスギョーザの作り方を見かけたら
ギョーザが食べたくなってきたので
材料を買ってきて、ギョーザを作って、包む。
たくさん出来過ぎたので、明日の分の夕食分まで確保。

夜はもちろんテレビをダラダラ見て過ごして、
11時くらいに寝た。

たまにはダラダラもいいかも。
翌朝は、そんなに眠くなく、普通に起きることができた。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top