へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

練習三昧

20141115土曜日は朝から南筑波ゴルフ場で練習三昧。

ところでこの場所、
電車で行った時には気が付かなかったけど
車で行ってみると、意外と実家に近いエリアにあるのだ
ということに気が付いた。
だからどうするというわけでもないけど。

打ちっ放しの練習場でいくら上手く打てても
実際のコースだと芝だし傾いてたりとか色々あるので
やっぱりコースぽいところで練習できるというのは為になる。

お風呂は入らずに帰って
あたらしく見つけたスーパー銭湯に行ってみたら
充実した内容でけっこう良いお風呂だったので良かった。

温泉だし、いろんなお風呂の種類が豊富で入りきれなかったほどだし。
露天風呂にもなぜかテレビがついていて
しかもゴルフ中継をやっていたりして。
なんだか長居できてしまう。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top