へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

スキー準備

20150108今年は久々にスキーに行くことにした。

慣らし的に日帰りでGARA。
JRのパックをネットで予約したら、
返ってきたメールで指定席が無い、と断られた。
そんなに混んでるのか?

話ししながら決めた方がいいな、とびゅうの窓口に行って申し込む。
早い時間の新幹線の指定席は軒並み満席なようで
9時台にようやくとれた。

あとは板を送らなければ。

最近購入した相方の板も私の家にあるので
一緒にまとめて送る。
調べてみると2組まとめて一つとして送れる様子。
事前にヤマトの営業所でカバーを買っておいて梱包してみたが
2枚の板をくるむのは、なかなか大変だった。重いし。
かなり紐でぐるぐる巻きにした。
袋に入れるだけでもなんだか大変。

そしてコンビニに持っていくのも一苦労
というか、ものすんごく重い!!重すぎ!
肩が抜けるかと思った。

でもなんとか持って行って出したら
一仕事終えたぞ!ってかんじだった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top