へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

3連休の着回し

20150110
お正月後のやっと3連休。
この3連休はゴルフ&スキーという計画。

ここにキャンプまで加わるとすごいかんじだけど
さすがに寒いしそこまではやらない。
そもそも個別に1日づつ行くだけで連続させて行くわけでもない。

初日は東筑波ゴルフクラブでゴルフ。
バンカーと林に入りやすくて出ずらいという
事前の情報(というか自分の過去ブログ)のその通りに
バンカーに何度も入って、林に入ると大変だった。

ゴルフから帰ってきたら翌日のスキーの用意、
というところであるが、すでに道具は宅急便で送っているので、楽。

ただ、インナー類はゴルフで着ているものを共通で使おうと思っているので
帰ってきたらすぐに洗濯をして、部屋に干して乾かした。
速乾性がある生地なので、乾きも早くて良い。

なんだか、ゴルフ、スキー、山、と、
趣味に来ていく服がどんどん共通化していく。
最近では買う時に、「山でも着れるかな?」とか
着回しを考えたりしてしまう。

まあ効率的で良いことだ。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top