へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

3連休最終日

20150112
ゴルフ、スキーと精力的に過ごした3連休の
最終日は「ゆっくり過ごす」という予定どおりに
ゆっくりと過ごした。

なんとなーく目覚めるがままに7時半くらいに目覚めたら
そのままダラダラとテレビを見てしまう。
11時くらいにようやく外に出た。
でも寒い。

適当に買い物などして、
最後にはやっぱり寒いので、スーパー銭湯へ。
予想はしていたけどやっぱり混んでいたけど。

恐れていたスキーの筋肉痛は、
それほどガンガン滑れなかったために
あまり筋肉痛にはなっていなかったけど
一応温泉でほぐしておくのは良かろう。

いやしかしそれにしても
初スキーの後なんて、階段を下ることができなくなるほどに
ガチガチにひどい筋肉痛になるのが常なのだが。
それほど何ともないというのは、ほんとにあまりたくさん滑れなかったんだなあ。
物足りない訳だ。

逆に言うと、これまでが滑り過ぎであって、
このくらいの適度な滑り具合でちょうど良いともいえるのかもしれない。

まあともかく、適度に充実して、適度に休めて
意外と充実した3連休の使い方をできたかもしれない。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top