へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ハムスターの夢

20150114
夢の話をされても何だかな、
というかんじかと思いますが、
なんだかずっと心に残ってしまっているので
書くことにしました。

今日見た夢は、ハムスターを2匹持って
出かけていく夢。

大きなハムスターはモルモットくらいの大きさで、
小さなハムスターはゴルフボールくらいすごく小さい。

すごく小さいので逃げてしまったら見つからず、
探し出したと思ったら違うハムスターばかり見つかる。
首にリボンを付けているハムスターとか。

大きなハムスターは逃げないし、
大きいので存在感がなんだか安心だ。

・・という、オチも意味も何も無い夢なのですが。

でもなぜだかその夢の余韻がずっと残ってしまっている。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top