へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

テレビを買えと迫るテレビ

20150123いまだにアナログの分厚いうちのテレビでありますが。
ケーブルテレビが特別に「デジアナ変換」というのをしてくれているので
見ることができているのだけど、
「もうデジアナ変換はやめるので、いい加減もう買い替えてくれ!」
というようなメッセージが画面の上下に流れるようになった。

多分今年の3月23日正午で終了、
と思われるのだが、「3月」の部分が画面左で切れてしまっていて
見れないので定かではない。
そのくらい画面が切れちゃってるんですが。

まあ、もうリモコンも壊れちゃったし、
別に買い替えてもいいんだけど。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top