へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

ココナツオイルを見かけたが

20150126成城石井を覗いたら、
ココナツオイルが売っていて、
「お一人様一個限り」と書かれていた。

そう書かれているということは、
多分テレビで何かに効果がある!とか放送されたのだと思われる。
見ていたら「欲しい!」と即買いするのかもしれないけど、
自分はそれを知らないので、何とも思わない。

何ごとも、知らなければ、なかったことと一緒だ。

どうせ何ごとも一時的なブームで
なんだか全ての食べ物が何かしら体に良かったりするものだ。
流行っている時に欲しくなってしまうと
値段も高いし、品薄でなかなか買えなかったりしてしまうので、
時間差で昔のテレビを見て、時間差でマイブームになるのが
良いのではなかろうか。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top