へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

花じゃない金曜日

20150206
そういえば金曜日をそんなに「花金」とは
思っていないかもしれない。

早朝に起きる必要のある趣味が多いせいか、
土曜日はそれに備えて体調整えて早く寝たい、
ので、飲み会もできるだけ入れないようにしているので
金曜日はむしろ「花」っぽくないのだ。

まあそんなわけで花じゃないのは別に良いのだが
早くは帰りたい。
明日もスキーだし早く帰ろう。

夕方頃まで比較的ヒマだったので、すぐにでも帰ろうかなー
と思っていた。
なのだが、トラブル対応で帰れなくなってしまった。

別に今日発生したトラブルという訳でもないのだが、
今日中に片づけたい、という希望が急に出てきてしまったので。
何も金曜日じゃなくてもなあ、というかんじ。
まあ、何曜日でも嫌だけど。

終電、まではいかなかったものの0時近くに電車に乗って帰る。
駅前のタクシーは長蛇の列だったので
歩いて帰る。

早く寝るべき金曜日に、寝るのが遅くなってしまったが
明日のスキーの出発時間が遅い時間しか取れなかったのは、
結果として良かった。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top