へんてこえ日記〜酒と旅と自然とその他もろもろ ブログ

朝酒

20150210せっかくの週の真ん中のお休みの前日だというのに
久々に朝まで仕事で帰れなかった・・。

この日の遊びの予定どーするかのLINEが朝から入っていたのだが
通知の設定を切っていて夕方まで気がつかず、
ゴルフの予約とかもできない時間になってしまっていて
ああ失敗した、と思っていたのだが。
でも、予約しちゃっても、これでは行けなかったので
良かったとも言える。

こういうのは、どっちが先なんだろうなあ。
予約できなかったから、帰れないようになったのか、
帰れなくなるので、予約ができないようになったのか。

せいぜい終電になっちゃうかな、、
くらいのかんじだったのに、
トラブルが解決しないままに、
終わったのは結局始発の電車が出る時間になってしまったので
電車に乗って帰った。

家に着いたのは朝の6時頃だったけど、
こんな時こそ、意地でも飲んでから寝る!
という強い意志のもと、ワインを飲む。

朝のワイドショーでは
「今日は良い天気で洗濯日和です」と言っているが
これから洗濯する気力は無いので、
ボトル半分飲んだら、お布団に入って、眠った。


URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top